忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらちゃん本舗



ランチ始めました。



幌加内産そば粉使用で



手打ち蕎麦です。



日替わりそば・小そばと小丼・



海鮮丼と小そば・など色々です。



桑園の近くに来たら


是非お越し下さい。



営業時間11:30~14:30まで。

拍手

PR


13年目を迎え店内改装しました。


少しは綺麗になりましたか?


ぜひ遊びに来てくださいね。


2月から新しいスタッフが入りました。


昭ちゃんで~す。


よろしくお願いします。

拍手

寒い日は温かいお鍋ですよね。



とらちゃん本舗ではセットメニューを



作りました。



キムチ鍋・海鮮ちゃんこ鍋・モツ鍋・



タンタン鍋・水炊き



いずれからお選び下さい。



お通し・お刺身3種



ビール2杯付き



なんと飲み物付きで



1980円 お得ですよ。



拍手

  プリントアウトで使えるよ。

おかげ様でとらちゃん本舗1周年!



今回のイベントはハガキ持参で



とらちゃん本舗は20%OFF




炭火焼倶楽部は10%OFFです。



期間1月15日から1月31まで

拍手

早いもので、おかげ様でとらちゃん本舗も1歳


を迎えます。





これからも皆様に愛される様にガンバリます。



つきまして1月15日からイベントを行います。



近々ブログで更新しま~す。

拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[11/07 J.K]
[05/26 まさゆき]
[05/26 ななしさん]
[05/21 こうすけっす]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K親分
HP:
性別:
男性
自己紹介:
炭火焼倶楽部 & とらちゃん本舗 のお得な情報や、私の日々の奮闘ぶりなど、勝手きままに、カキコしていくBLOGです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター