忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




炭火焼倶楽部




おかげさまで! 12周年!!




これも、ひとえに・・・・




皆様のおかげです。。




このBLOGを見た方だけに、




お得なサービス!!




期間限定で、20%OFFを開催





IMG_0274.JPG    
左の画像をクリックして


      プリントアウトして


       持参して下さい








今回は、炭火焼倶楽部の12周年に




便乗して、とらちゃん本舗では、




はがき or  プリントアウトで




4名様~の宴会コース(2時間)




通常宴会 3,500円 を  





3,000円でお受けします。。。




この宴会コースは、飲み放題付ですが、




お腹がいっぱいで、飲んでなんか




いられないかも・・・




食べ物満足、サービス大満足!!




この機会に、忘年会の下調べにどうですか?




12月忘年会予約もぼちぼち




入り初めていますので、





お早めにご予約を・・・



とらちゃん本舗は   



→  011-271-9990





炭火焼倶楽部は



→ 011-271-8088





なんか、おもしろいこと書かないとと



思いつつ、思いつかない・・・・




こんな私はきらいよね!?


ごめんなさい
m(_ _)m

拍手

PR


ずいぶんぶりに更新しました。



忙しすぎて、何もてにつかず・・・

(いいわけしてるだけです。)




最近寒くなってきましたよy。



ミニスカートの人が少なくなってきました。



さみしーー!! (;o;)



炭火焼倶楽部や、とらちゃん本舗では



みなさんのお越しをくびをなが~くして



待ってますよ。



最近の従業員のブームは、



じゃんけん大会



いつもあやこちゃんばかり負けていて



かわいそーな結果に・・・



野菜倶楽部も健在です。



今は、水・木・金・土・日と週に



5日間やっております。



今の時期は、柿・ミカン・リンゴ・ブドウなど



季節の味覚満載!!大・大満足!!



ぜひぜひ、ご来店ください。



とらちゃん本舗では、この時期の鍋は



水炊きがいいんじゃないかな、



水炊えば、本場九州の味



実現しました。 (必死)



是非ぜひ食べにおこしあれ♪



次回は、鍋の写真をUPしますね~



追伸


厚生労働省の指導のもと、



炭火焼倶楽部での一押しメニュー



「レバ刺し」は、ご提供を中止することに



なりました。ごめんなさい。



代わりに、



「特上レバ焼き」が



新たに看板メニューとして



加わりました。



激レアで、焼いて食べることの



できるレバーなので一度



注文してみてください。



ララバイ♪  (。_。)ゝ















拍手



8月は結構忙しく・・・・



更新できませんでした。



ごめんよ(・人・)



最近の情報から~



野菜倶楽部は、



毎週 水  木  日  の3日間営業してます。



炭火焼倶楽部 & とらちゃん本舗は、



毎日営業してます♪




IMG_1525.JPG










ちなみに上記は鯛めしだべさ~



炭火焼倶楽部では、



まだまだ9月も外席を継続します。



寒くなってきたら、熱燗で至福のひとときを・・・・



話は変わりますが、



いや~今回の台風ひどかったですね。。。



なんか最近の天変地異には、びっくりさせられます。



もしかして、ノストラダムスは当たらなかったが、



マヤ文明の予言。。。。当たるのでは、、、、



たしか、10月28日になんだかってありましたよね・・・???



惑星衝突説や、宇宙人侵略説など他にも色々と噂されてますが、



もしかしたら・・・・



な~んてないか・・・

拍手






・・・・・・  情報  ・・・・・・


大盛況


IMG_0241.JPG IMG_0242.JPG
 IMG_0243.JPG







IMG_0244.JPG











朝から行列でちょっとびっくり・・・




閉店間際もチャンス!!



次回の営業は、8月10日(水曜日)ですよ♪



::::::  とらちゃん本舗情報  ::::::



刺身が熱い!!



写真で確認してくれたまえ。。。えへへん



上から目線でごめんなちゃい♪



IMG_1443.JPGIMG_1442.JPG







IMG_1441.JPGIMG_1440.JPG






これは 一例ですが・・・(笑)




実際の宴会で注文頂いたものです。




あわび・ウニ・ツブなど・・・




前もっての予約には敏感に対応します。




かなり敏感です。。。(笑)




もちろん!!




お値段にも相談に乗らせていただきます。




敏感なので、結構無理なものも、やります。。。




まずはご相談を・・・・




初めての♪   「とらちゃん本舗」   まで  ♪



ご予約は  ↓  ↓  ↓ ~(┌┌┌ ´Д`)┘ 急げ!!



炭火焼倶楽部        011-271-8088


とらちゃん本舗       011-271-9990



お待ちしてま~す♪   ( -人-).。oO(TEL)

拍手




・・・・・・  情報  ・・・・・・



8月7日 (日曜日)に



が・・・




きたっーーーーーーーー♪




ご好評につき、日曜営業します。




今回の目玉




とうきび  北海道産 1本        50円




スイカ           1玉    1,000円




早くこないと、なくなっちゃうよ♪~




以上 情報でした。

拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[11/07 J.K]
[05/26 まさゆき]
[05/26 ななしさん]
[05/21 こうすけっす]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K親分
HP:
性別:
男性
自己紹介:
炭火焼倶楽部 & とらちゃん本舗 のお得な情報や、私の日々の奮闘ぶりなど、勝手きままに、カキコしていくBLOGです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター